学習の栞

学びたいことと、学ぶべきことと、学べることの区別がついてない人間の進捗管理

2015年 競技プログラミングの進捗

今年の競技プログラミングの進捗です。

ICPC

チーム l-_-..-_-..-_-lJJJJJJ として参加。
国内予選37位。アジア地区予選進出ならず。
今年は自分自身の実力もメンバーの実力も去年より上だったので今年こそはアジア地区予選に行けると思っていただけに悔しかった。
ICPCは来年で引退なので、来年こそはアジア地区予選に出場したいです。

TopCoder

rating: 1448 -> 1524 (+76)
rating(highest): -> 1448 -> 1580 (+132)

div1easy が安定してきて黄色にはなれたものの、この先維持できるかどうか不安なところ。
今年のratingの上げ幅が微妙だったのと、来年でICPC最後なので難しい目標ではあるけども highest 1800 と黄色安定を目指したい。

f:id:konjo_p:20151231185338p:plain

Codeforces

rating: unrated -> 1849
rating(highest): unrated -> 1913

今年の9月からcodeforcesにも出るようになりました。
来年はd2Dまで安定できる実力をつけてd1に定着したい。

f:id:konjo_p:20151231185442p:plain